Tue, Aug 25

  • 23:55 会社離脱。
  • 21:02 おお、j-waveに @tsuda さん出てる。
  • 18:45 ふぁぼりが2000、ふぁぼられが900超え。
  • 18:40 ぐふふ…
  • 18:39 夢吉っつぁんも相当野球好き。:八月二十四日( 月)|三笑亭夢吉「垂れ流し日常報告」 http://is.gd/2xL32
  • 15:59 うんうんw 県民として嬉しいもの!:今朝も新潟日報が半端なく熱い件。あと日本文理お疲れさまでした【新潟県民の熱い夏】2009-08-25 - 聴く耳を持たない(片方しか) http://is.gd/2xzMa
  • 15:31 @seki_ ふたり目でも 産婦♪
  • 15:13 「いっぱつでーも にんしん」の続きの歌詞を考えてるとあっという間に時がすぎる。
  • 14:57 ロリコン♪ エアコン♪ 生コン♪ ついったー婚♪
  • 14:55 3人合体することでパーフェクトパフュームになるんじゃよ!
  • 12:46 どうやら @Patcheロリコンに反応しているとやっと分かった。
  • 12:32 ファミコンとファビコン、ロリコンロボコンが似ている…(現実逃避中)
  • 10:56 エアコンからヨダレがダラダラ。だれかペンそる様を!

Powered by twtr2src