Tue, Sep 01

  • 23:53 今夜が池田ァ!
  • 23:46 ほげー。
  • 21:03 地震
  • 20:44 晩メシア。
  • 16:28 有休ディスコ。
  • 15:39 @Patche 僕だって…ハメられたんだよっ…!
  • 15:30 クマー:藤原紀香ベトナム滞在を通じて「おっぱいは本当にすごい!」と実感 | エンタテインメント | マイコミジャーナル http://is.gd/2KGDK
  • 14:24 @riekoro 微妙な振動なので近所の工事の振動でビルが揺れているのかと思いました。
  • 14:08 揺れてる…?
  • 13:55 @warpday やっぱりそうですよねー。今週のめだかボックスで貧乳の意味で使われてましたw
  • 13:51 あとで。:Snow Leopardに似合いすぎる、壁紙35種 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア http://is.gd/2KyNm
  • 12:52 いつもトンコツだからな…今日は変化をつけて天下一品にしよう。(五郎顔)
  • 12:36 うんこ製造マシーンだと?(ガタッ
  • 11:37 エアおっぱいってのは走行中の俥から手を出して風を受けるアレっぽくもある。
  • 10:59 僕は昔から良く「走馬灯」を「とうまそう」と言ってしまうんだけど今朝ふと「GO!GO!マッソー!」のせいなんじゃあないか?という事に気付いた。なんかすごく人に伝えづらいー。
  • 00:57 ラマーズ法で歩くパジャマのおじいちゃんとすれ違った。
  • 00:52 マダオ観察日記は夏休みの春巻を彷彿とさせる。

Powered by twtr2src