Tue, Oct 06

  • 22:52  けーる。
  • 21:43  気付けば10コもフォルダ開いてる。Finderにタブ付けようよアップルさん。
  • 21:05  お、700ふぉろわれ。フェラの人ありがとう!
  • 20:53  キャプチャとコプチャンて似てるなぁ。
  • 20:51  以前こっちからカチこんだ人がレベルあげてカチこんでくるからダメージがすごいのだわw
  • 20:49  ぬおーすごいお手軽にカチこまてれるー。
  • 19:34  銀行を襲う簡単なお仕事。
  • 19:31  @abekawa なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ! 自分の利益だけのためにッ!  [in reply to abekawa]
  • 19:22  ボスの娘の護送のおしごとはないのか。
  • 19:21  インテリギャング。
  • 19:17  どうして米米クラブなのよォ〜〜〜〜〜ッ!
  • 19:16  ちんぴらのおしごと:ベッドに馬の生首を置いてくる。
  • 19:10  @henazin うふふ…夜道に気をつけな!  [in reply to henazin]
  • 18:59  そしてねこまふさんつおい。
  • 18:59  悪徳警官と取引してリボルバーを手に入れたお!
  • 17:54  @kinkoknk ケッ、俺は男だよ。プリンなんて女子供の食うものなんかちゃんちゃらおかしくてンまそ〜〜〜ッ!また来るよ!何回でも通うもんねーっ!
  • 17:51  ホォオ!:【ついに発売】「理想のプリン」みんなの感想を発表! - スイーツ部:@nifty http://is.gd/400M4
  • 17:42  斜視で立体視ができない私には裸眼立体ディスプレイなどどうでもよかろうなのだァーッ!でも技術的には気になる。
  • 17:26  モンブランいただいた。うまし。
  • 16:59  珈琲もう一杯。
  • 16:56  浴衣女子の切り抜きは楽しみに最後にとっておくぜ!
  • 16:54  @siriman すね毛がキュートなおっさん画像です☆  [in reply to siriman]
  • 16:51  @siriman いいなぁ。こっちはおっさん切り抜いてます。  [in reply to siriman]
  • 16:47  研、ふぁぼるのか…!
  • 16:02  荒縄で検索すると緊縛系の写真ばかり出てくるのでロープで検索し直すなど。
  • 15:52  う、うわぁ〜…驚くけどなんか焦る。:Photoshop CS5なんて目じゃなくね?落書きからそれっぽい写真を合成する『Photosketch』がやばすぎる件・・・ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://is.gd/3ZPI2
  • 15:38  あんまし抗争しないでまじめに銀行強盗。
  • 15:38  喫煙室でモブストるも500エラー頻発。
  • 15:37  @soniama ウチも貧弱なのでファミリーになりたいけどどう操作していいのか分かりませぬ。  [in reply to soniama]
  • 15:21  ガチャピン逃げてー!
  • 15:00  スマートオブジェクトってレイヤー残るのか。CS5とか以前に知らない機能ありすぎて困る。
  • 14:56  おっ… RT @shino_jp: ほう‥.。RT @47news: 男性向けのプリン 森永乳業 http://bit.ly/3xKR6f
  • 13:45  俺金貯めてセダン買って悪徳警官と取引するんだ…!
  • 13:35  ぬおー勝てない!
  • 13:31  アロハさんに襲撃されてるw
  • 11:01  こう、アキバとか行ってお店の前でセカイカメラかざすとキャンギャルよろしくミクが立ってたりするワケだ。
  • 10:52  うん…いや、ええ?:グッドデザイン賞:お台場の“実物大”ガンダムが大賞候補に(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) http://is.gd/3Zq42
  • 10:51  いいよいいよー。:初音ミクみく セカイカメラVOCALOIDがコラボレーションするらしい件 http://is.gd/3Zq1z
  • 08:26  うーさむい!
  • 00:54  ヴォウッ!石かと思ったらヒキガエルだった!

Powered by twtr2src