Fri, Oct 09

  • 21:48  米産のライム風ポテチ食べてる。油ごべごべなのできっと明日は胃もたれる。
  • 11:37  研はプリンをふぁぼるんだ。カップリングとかまでふぁぼってるけどw
  • 11:25  お、初めて野良抗争で @arohaj さん見かけた。何度カチこみ返しても勝てないと思ってたらファミリー数が10倍違うじゃあないですか…!
  • 11:11  なんだか今日は体がかゆいなぁ。花粉か?
  • 10:27  トムとジェリーみたいだw:みんながエスカレーターばっかり使うから階段を鍵盤にして音が出るようにしたら利用者が急増|デジタルマガジン http://is.gd/45LEu
  • 10:04  出社ボーイ。
  • 08:20  むくり。
  • 00:13  パチンコ屋にエウレカのポスターが!パチンコはいいからポスターくれ!

Powered by twtr2src