Wed, Oct 21

  • 23:55  ぬふわぁあああああん!(大興奮): THE SECOND TIMES : リュック・ベッソン監督の最新映画、ARを利用しプロモーション - http://bit.ly/Xr6o5
  • 23:45  今朝ヨドバシのホビー館で仮面ライダーWの主題歌聞いてから一日中脳内リピートかかってれううううう。
  • 23:23  @IzumiKen そうであるかもわからん。  [in reply to IzumiKen]
  • 23:13  あ、今日の昼にカップヌードルの話になった時に僕、しきりに例の謎肉のことミートキューブって連呼してたけど今思い出した。ミートキューブって藤子不二雄のカンビュセスの籤じゃないか。
  • 22:59  @mi_zi_ おかえりなさー。  [in reply to mi_zi_]
  • 22:46  充電がヤバイッ!
  • 21:45  豆腐買って帰る。
  • 16:04  @recipetter ニラ
  • 14:43  茶魔語botがいい感じにうざい。
  • 14:22  ニコニコなんかでmp3配ってる人でアートワーク用のjpg同梱してあると地味に嬉しかったり。
  • 13:16  @hiyopi (*´ω`)人(´ω`○)  [in reply to hiyopi]
  • 11:29  電車とかでipodいじってるひとチラ見するとアートワークがデフォのままの人が多いように思う。設定してる人ってあんまいないのかな。同人音楽までアートワーク入れてる僕が異端なのか。
  • 11:16  ぷるぷる、ぼくわるいマフィアじゃないよ!
  • 10:14  あいぽんのお絵描き用ペンが欲しいんだけど先太のしかないや。試しに買ってみたいけど1500円じゃあなぁ。
  • 10:06  しんじゅくヨドバシなう。
  • 08:12  ホイール消えたのかー。こりゃゴミが詰まらなくて良さそうだw: アップルMagic Mouse発表、マルチタッチ対応 - http://bit.ly/3x4cG9
  • 07:53  @ksweb おはやーございまーす!  [in reply to ksweb]
  • 07:37  むくり。
  • 00:46  発音bot↓じゃないのか。
  • 00:43  お、ついったー特集か。

Powered by twtr2src