Mon, Oct 26

  • 23:52  冷蔵庫から酸い〜臭いがする。どいつだ。
  • 23:39  デッキ組んでみた。 http://bit.ly/VFw4K
  • 20:02  tweetie2は日本語バグ多いって聞いたけど改善されたのかな?
  • 19:29  賞金首と出資者を狩るなどした。行動がマフィアじみてきたなぁ。 #mbst
  • 17:26  ありのまま今起こったことを話すぜ「twitter bird pro落とそうとしたらインストール済だった」な、なにをい(ry
  • 16:57  バラバラー:新しい iMac、旧モデルと違ったバラし方が必要だった:KODAWARISAN Macマニアのための最新情報と分解バラし http://is.gd/4C3xl
  • 16:54  あっらー。で、なんか聞いた事のある新創刊がw:小学館:「小学五年生」と「小学六年生」休刊へ - 毎日jp(毎日新聞) http://is.gd/4C3hq
  • 15:31  ひげーどうしよう。
  • 15:11  あめつきさん堅い! #mbst
  • 15:09  [*あとで]みんなで作るWEBデザイン参考集「ブックマ!」 B! http://is.gd/4BV86
  • 15:05  めしくったー
  • 12:57  なんだかまたもぶ☆すたスパム増えてきたので。【スパム解除方法】Twitterホーム→「設定」→「Connections」からMobsterWorldの「許可を取り消す」。
  • 12:48  [*あとで]VIPPERな俺 : iphoneの不便な所を晒しまくろうぜ B! http://is.gd/4BKN2
  • 12:47  [漫画]asahi.com朝日新聞社):日本漫画、大英博物館に大抜擢 「宗像教授」展開催へ - 文化 B! http://is.gd/4BKJ5
  • 11:38  仕事中に田舎のお母んから電話があって「プリンターどれ買って良いか分かんない」とのことなので「用途と予算を店員に伝えれば合ったモン選んでくれる」と言って切ったら今度は「店員がイヤホンとかしててプロっぽくて話しかけづらい」とか電話かかってきた。知るか!

Powered by twtr2src