Thu, Mar 04

  • 22:05  もしも僕が小学生なら家にあげてもらえないレベルの濡れ方をして帰宅。小雨だと思って甘く見た結果がこのあり様だよ!
  • 21:50  歌詞そのままなのにこんなヒドいことになるなんて。 QT @jyuujindou: 見つけてあげるよ〜 君だけの犯る気スイッチ〜〜〜♪
  • 20:54  帰ろー。チャーハン食いたいな。ホイホイチャーハン。
  • 20:42  こういうことするからそういうこといわれるんじゃあないか!:「Photoshopでこの人を正面に向かせてください。」と言ってしまう気持ちが分かるくらい凄い加工技術 - かちびと.net... http://bit.ly/9IeoYU
  • 20:33  ともあれ ( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!
  • 20:32  詳し過ぎです @sakkan69 さんッ! QT @sakkan69: @suzuki2008 オッパイでも平気だよ!
  • 20:28  「おっぱい」だと<censored>されるけどひょっとして「 お っ ぱ い 」だと平気なのか?
  • 19:32  うし確認待ち!ジョジョを買うならイマノウチ!
  • 18:48  @takanoha_yuzu ホームの右にあるサイドバーに「@自分のID」の項目があるのでそこクリックすると自分へ送られたリプライ全部見れますよ。フォロー関係なしに。  [in reply to takanoha_yuzu]
  • 17:59  リンクがアレですが音声入力、片思いフォロー確認ができてなにより動作が軽いのでお気に入りです。 RT @taka_w: ありがとうございます?早速入れました笑 RT @suzuki2008 TweetMeいかがでしょ。 RT @iphonefan: 2ちゃんねるアプリの様に、自動ス
  • 17:32  TweetMeいかがでしょ。 RT @iphonefan: 2ちゃんねるアプリの様に、自動スクロールするツィタァーアプリ無いですかね〜RT [twicco.jp @taka_w ]
  • 17:20  お洒落な駄洒落… #grooveline
  • 15:20  @hiroshimarude わからいでか!おかえりなさいw  [in reply to hiroshimarude]
  • 15:06  @hiroshimarude 恐ろしいのう恐ろしいのう、あんちゃん。  [in reply to hiroshimarude]
  • 14:18  なにこれw:NHK "MOJA-MOGI" by Yugo Nakamura http://www.nhk.or.jp/professional/mogi_moja.html
  • 13:56  弁当レンジにかけたら「ギギギ…」って音がなって怖い。

Powered by twtr2src