Tue, Apr 06

  • 21:16  電車から見た野川がまっくらだったのでぶくおふよってかえる!
  • 20:23  @nameisyu312 おつありです!ライトアップじゃ〜!  [in reply to nameisyu312]
  • 20:22  まぁいいや明日じゃ。
  • 20:22  あれもうDEDE出てるのか(すごく言いづらい)
  • 20:19  よし退社。野川の桜、9時までらしいのでギリギリだなぁ。
  • 18:48  @waka_hyuuga おのれうらやましい。  [in reply to waka_hyuuga]
  • 15:01  @nameisyu312 基本お茶目なんだよなァ〜おじさん。うざったいけど。  [in reply to nameisyu312]
  • 14:48  とかいってたらphotoshop落ちたあああああああ
  • 14:44  この現象には名称が必要だな。妖怪USBズラしおじさんとかでもいい。
  • 14:36  ゲイツちゃんXPで一番ウケたのは「USBケーブルをさす→ささらない→180度回転→再びさす→ささらない→キー!」うん、今またこの謎の現象が起きたんで思い出したんだ。
  • 13:24  @an_ANU ああー!ひょっとしてそういう事言ってたのかも。なんだか「バストと身長は比例する」というふうに聞こえたのでそのまま巨乳話に移ってしまいましたがw  [in reply to an_ANU]
  • 13:22  @nameisyu312 理屈でいうとそういうことになっちゃう。松下奈緒さん見てたら思い出したのですヨ。  [in reply to nameisyu312]
  • 11:45  素材だと思ってJPG開いたらラブプラスのARマーカーだった。あばばばばば。
  • 11:43  先日4〜5年ぶりに会った友人と呑んだ。その際に彼が背の高い女の子フェチだったのを思い出したのでその事を話題に挙げてみると彼は「背の高い女の子は胸のボリュームもあるからね!」とか言い出した。いくらなんでもそれは歪んだ情報ですとのどまで出かかったけど面白そうなのでそのままにしといた。
  • 08:57  @nameisyu312 明日の放送が楽しみだけん。  [in reply to nameisyu312]
  • 08:52  きましたねー。QT @tyoneda: 待ってました! RT @touch_lab: アップル、iPhone OS 4.0の発表イベントを4月8日に開催 - http://bit.ly/agOT2h
  • 08:10  ふみちゃん… #nhk

Powered by twtr2src