Sun, Apr 18

  • 21:27  またトンカツ食べた。明日の僕はトンカツで構成されている。
  • 13:28  モーニング立ち読みしてきた。榎本先生空気読みすぎ。
  • 12:55  定食屋のおばちゃんにトンカツにマヨネーズかけるか聞かれたぞ…かけねえだろ常識的に考えて…
  • 12:44  @nameisyu312 おはようございます。要求の意味が分かりかねます。  [in reply to nameisyu312]
  • 12:28  昨日モテモテ王国読んだんでトンカツが食いたくてしょうがねえ。近所の定食屋に行くぜ。
  • 10:46  お、いつのまにか8000post超えてた。
  • 10:41  @komu1 にんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくにんにくワオ!ホントに見つかったよばあば!  [in reply to komu1]
  • 10:31  4月から新生活を始めた君達!フローリングにふとん敷きっぱなしだとふとんにカビが生えるから注意しろよな!僕との約束だ!
  • 10:29  Yeah Break Care Break!ほうきで代用。案外Cha La Head Cha La!
  • 10:26  このせまいワンルームで行方不明ってどういうことなの…
  • 10:26  巨大な組織の陰謀に違えねえー。
  • 10:24  アレ?ふとんを叩くウエポンが行方不明なんじゃよー。
  • 10:15  みてる。:Japan - The Strange Country (Japanese ver.) on Vimeo http://vimeo.com/9873910
  • 09:40  @ponta63 止まったあとがシュールですねw  [in reply to ponta63]
  • 09:31  なんだこれw: バナナを奪うと尋常じゃなく暴れて騒ぐサルのおもちゃ『ペコペコモンキー』 - ガジェット通信 http://getnews.jp/archives/56148
  • 09:28  Yeah! Break! Care! Break!
  • 09:20  Photo: GAINAX NET http://tumblr.com/xuz8r4qdo
  • 09:19  …アリだな!:押切蓮介綾波レイサキエルをホラーに描くと……:アルファルファモザイク http://alfalfalfa.com/archives/392279.html
  • 09:13  ばかやらぁーっ!
  • 09:10  フリーザ様の切断面キレイだなー。
  • 09:08  フリーザ様…
  • 09:07  @negi_hei そうか印刷屋はグンゼガンダムカラー的なサービス始めるビジネスチャンスなんだ!  [in reply to negi_hei]
  • 09:02  悟空「づあらぁーっ!」
  • 09:01  @negi_hei 高くつくな…w  [in reply to negi_hei]
  • 08:57  しかしブロッサムもマリンも印刷で出なさそうな色だ…
  • 08:54  ぷりぷりぷりりーっ
  • 08:46  RT @wms: 確かにこれはちょっと…>RT @resonancedsky RT @igi3: こ、これは・・・ RT @kazzwatabe: Infoseekの公式アカウントがやべぇ! 自動投稿とは言えこれは企業アカウントとして問題あるだろw @RakutenMinnew
  • 08:41  クモジャキー△
  • 08:38  「Don't think, feel.(考えるな、感じろ)」
  • 08:37  よしとにいさんと呼べ!
  • 08:33  プリキュア大爆発!
  • 08:27  なんか一瞬すごいのが映ったw
  • 08:27  次週まで待ちきれん!
  • 08:24  速いw
  • 08:21  そろそろコナンの単行本で翔太郎紹介されないかな。
  • 08:20  分かってるんだけどギアギアンがギシアンに見えてしょうがねぇ。
  • 08:16  デコピンつおいな。

Powered by twtr2src