Tue, May 11

  • 17:58  @higepengin 申しておらぬ!SLの上でのSMを想像してちょっとニヤニヤしてしまったじゃあないか…  [in reply to higepengin]
  • 16:33  「新橋のSM広場」に空耳。
  • 16:24  @simesinsyoni そういう君はジョナサン・ジョースター  [in reply to simesinsyoni]
  • 16:14  @knsk 別にきれちゃあいませんよ。チコっと頭に血がのぼっただけです冷静ですよ…全然ね。  [in reply to knsk]
  • 16:11  それはそうと「おぐし」と「あべし」は似ているな。
  • 16:07  ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ〜ッ!!『鼻クソ』のもうちょっと柔らかい言葉はねえのかッ!?!チクショーッ。どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!『鼻クソ』ってどういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!
  • 16:07  『目クソ鼻クソを笑う』の…『目クソ』…ってよォ〜『目ヤニ』の事だろォ〜。『目ヤニ』ってのはわかる…。スゲーよくわかる。だが『鼻クソ』ってのはどうだああ〜ッ!?『鼻ヤニ』とは言わねぇよなぁーッ!
  • 14:42  @nameisyu312 ぜんぜんちがうんだけどね。  [in reply to nameisyu312]
  • 14:35  そんな心境。
  • 14:34  投げるもオレ!打つもオレ!劇!空!間!オレ野球!
  • 14:34  ごがつはいちにちもやすめないきがしてきた。
  • 11:37  スパイラルウンコ~
  • 08:59  @knsk ばれましたかw  [in reply to knsk]
  • 08:33  @knsk お疲れさまです!  [in reply to knsk]
  • 03:48  しやむしはいねやさりねやわがとこをねたれぞねぬぞねねどねたるぞ!(おやすみなさい)
  • 02:34  コンブリワー

Powered by twtr2src