Wed, Jun 30

  • 20:40  牛乳プリンンマーイ!
  • 20:36  無性に腹が空いたのでスーパーでスーシー買ってきた。
  • 15:00  @yako_bot ケツが燃えてしまうからね。  [in reply to yako_bot]
  • 14:57  @_Carbuncle カレーパンのうた知ってるかい?  [in reply to _Carbuncle]
  • 14:55  イカレーはココナッツくさいのがちょっと苦手だったけどここのはそんなの気にならんくらい辛いな。ヒーハー。
  • 14:53  イカレーぱくぱく。
  • 13:43  @hideki77777 お前には進むべき『ふたつの道』がある!いや点かないっつーのにw  [in reply to hideki77777]
  • 13:35  まだガスの残ってるライターが壊れて点火できなくなった。まぁあることだけどこのライターに限ってはつかないのがムカつく。 http://yfrog.com/0xxnnij
  • 10:43  やっと会社ついた。駅のホームで駅員さんにおっさんが「ダイヤおかしいだろバーカ!」と怒鳴っていたが、怒るポイントズレてるうえに全然コドモみたいだった。駅員さん大変だな。
  • 10:39  @nameisyu312 どもー  [in reply to nameisyu312]
  • 09:10  人身事故で遅延中…
  • 00:07  うおっ終電なのに人少ない! WC効果すごい。

Powered by twtr2src