Sat, Jul 10

  • 22:55  さすがは細かいカケアミとレタリングレベルの描き文字に定評のあるあすな先生、原稿のキレイなこと。セリフのネームまであんな感じの字で書かれてました。
  • 22:50  あすなひろし原画展見てきました。眼福眼福。 http://yfrog.com/izvu7aj
  • 22:46  @mihajlovic11 ただいまー。  [in reply to mihajlovic11]
  • 22:45  2ヶ月ぶりに2キロ以上歩いたので疲れたわい。
  • 22:44  きたく。
  • 00:25  人身事故で電車30分くらい遅れてる。
  • 00:23  @julo_dow ちょっと違うけどこの話を思い出しましたよ…あるプロジェクトの進捗が大幅に遅れ、その理由を担当しているチームのひとりに聞いたところ「人手が足りない」と答えた。同じチームのもうひとりに聞いてみるとこう答えた。「人が多くて仕事が増える」  [in reply to julo_dow]

Powered by twtr2src