Sun, Jul 11

  • 23:57  さてなんかしらんがコンビニでジャンプ買えたので風呂で読むとするか。
  • 23:55  @nameisyu312 あいぽん4!?うらやましい!画面指紋だらけになれ!いやうそ良かったですね!僕今日で予約13日目ですよ…明日あたり連絡あるといいなぁ。  [in reply to nameisyu312]
  • 23:45  @kinkoknk ねw  [in reply to kinkoknk]
  • 23:29  神奈川の候補者に同姓同名の知り合いがいて見る度に笑ってしまう。
  • 23:28  @hilty_n @gdgdakt ただいまです!  [in reply to hilty_n]
  • 23:27  開票率73%か!
  • 23:24  きたーく。選挙どうなった!?
  • 13:05  ガリガリくんの棒を捨てるとこがなくて岩鬼っぽく電車に搭乗。
  • 12:45  ガリガリくんンマーイ!
  • 12:38  ばずっちゃってるじゃないか。うんこ。 QT @buzztter: http://buzztter.com/ja 投票所, 投票率, 投票に行く, 投票行って, 選挙行って, 大量のうんこの中からマシなうんこを選ぶ日がはじまるよー, の投票, で投票, 投票に行って, 選挙に
  • 12:30  同郷の友人に「新潟県民の俺らはもちろんコーメー党だよな!」ってふったら「それは笑えない」って言われた。すまん。
  • 12:27  投票完了。
  • 12:13  さて投票行くか。
  • 08:55  プリプリプリプリーン!

Powered by twtr2src