Fri, Sep 17

  • 23:45  RT @ikamiki: 目玉は別冊付録「石黒正数の種」。諸事情でお蔵入りとなっていた本人お気に入りの24p読切『種』、本邦初公開。また書き下ろしの『随想録』では、誕生〜大阪芸大時代までのマンガとの関わりを石黒さん自らたっぷり文章に綴っています。ファン必読の秘蔵エピソード ...
  • 23:02  ここ最近KO線新宿駅ホーム電波悪くないか?
  • 22:50  RT @uncoro: しごと、で、パッケージなぞの印刷、を、外国の印刷所に頼んでるんだけれど、勝手にロゴを改変、会社のマークを削除、トンボでなく塗り足しにそって裁断、などなどのハイパークリエイティブな仕事ぶりにいつも感心しきりなのです!!こっ!!このっ!!!!!!!ええ!!!!
  • 22:48  ラブプラス(iPhone)を彼女と遊んでる野郎がいた。もげろよ。
  • 22:38  メキシカンといえば、袖にビラビラ付いた服で陽気にマラカスを振る姿を思い描くよね。はじめてそのシャツ着てる人を見たよ。さすが歯裸熟。
  • 22:26  打合せ終わり!帰るじぇ。
  • 20:12  6年ぶりかな?歯裸熟なう。
  • 20:03  @asamenews 1日間違えました。銃夢ちゃんと出るみたいですねw  [in reply to asamenews]
  • 18:43  うおぉん間違えた!ウルジャン発売日明日だった…ねーちゃん!あしたって今さ!
  • 15:51  あ、ウルジャン買わな。
  • 15:51  新番組「仮面ライダーRAM」
  • 15:48  RT @frog78: 「む、無断フォローはやめてください……」「あぁ〜ん?聞こえねえなあ」「だ、だから無断フォローは……」「お嬢ちゃんよぉ〜、ここはなあ……mixiじゃねえんだよおっ!」「キャーッ!」「ヘヘヘ可愛いpostが並んでるじゃねえか」「いっ嫌っ!見ないでっ……!」

Powered by twtr2src