Thu, Nov 04

  • 23:17  RT @a9m_: 「エイズの原因となるものをアルファベット三文字でなんという?」という先生のジャブ程度の簡単な問題に、クラスの大人しめの可愛い女の子がめっちゃ顔赤くして「………SEX……///」って言ったときクラスは騒然としたし、俺は寝たフリしながらポケットに手つっこん ...
  • 23:07  あるあるすぎて瞳を閉じると君がいるわ。 / J-POPジェネレータ http://htn.to/dNnUme
  • 21:43  Photo: Chinese typography poster http://tumblr.com/xuzognv94
  • 17:56  イタリアのドメインは「.it」なのね just do it。
  • 16:58  全然保存した記憶がないけど10分前に保存されていた。グッジョブ自分。
  • 16:56  イラレ落ちた。
  • 13:37  うまい! RT @panda_2009: すげぇw → 日刊スポーツの見出しが秀逸。発言内容も詳報。 http://twitpic.com/33nokk
  • 13:35  尿意ッッッ!
  • 10:59  @HotoriArasiyama 犯人はお前だ!  [in reply to HotoriArasiyama]
  • 10:58  目がかゆいいいいい!
  • 00:14  そもそもドラム式洗濯機が雨ざらしに耐えうる仕様なのか知らんけどもしそれが当たり前の景色になったらちょっと未来だ。
  • 00:11  今日電気屋でふと思ったんだけど、ドラム式洗濯機をベランダに置いて雨ざらしで使ってる人って居るのかな?僕は見た事無いけど。

Powered by twtr2src