Sun, Dec 05

  • 02:20  @TundieJones スポンサーついてないしねー。でもホントたいした勇気だよ。たぶん結構な量の苦情きてると思うよ。クレーマーにもっといい案あるなら提案してみたら?って言ってやりたい。  [in reply to TundieJones]
  • 02:05  @TundieJones 非常に良くできた番組だと思ったよ。障害者の害の字がどうのって言ってる人より100倍いい。字変えた所で意識は変わらないもんな。この番組企画した人も通した人えらいわ。しかし「笑っていいかも?」はじめ他局の番組パロりすぎw  [in reply to TundieJones]

Powered by twtr2src