Fri, Dec 17

  • 21:22  花のズボラ飯愛しのアイリーン江口寿史のお蔵出し夜用スーパー購入。帰る。
  • 20:46  か、かかとが割れた!
  • 16:16  うーうぇーしょっしょっ♪
  • 13:52  COMIC CUEといや預言者ピッピの2巻ってどうなってんのかな〜。
  • 13:43  おお、愛しのアイリーンの新装版が出たのか。COMIC CUEのレビュー見てからずっとさがしてたけどついぞ見つかんなかったんだよね。買うしか。
  • 12:32  RT @mimikaki3158: ワロタw : 『KAGEROU』に深刻な脆弱性 アップデートを公開 http://bit.ly/hM1szN
  • 12:03  えっ!?…………えぇ? / V速ニュップ | 【画像】ものすごい心霊写真見つけた・・・ http://htn.to/HqaW6Y
  • 11:57  @takuma1826 くやしい…でもどうしても声が出ちゃう…ッ!マジに対策アイテムの導入を検討しますw  [in reply to takuma1826]
  • 11:44  なんの因果かここ2年の間に帯電体質になってしまったようでこの時期静電気がすごい。もともと静電気とは無縁だったのでなかなか慣れずに毎回「ギエッ!」とか声をあげて必要以上にビックリするので注目を集めてしまう。

Powered by twtr2src