Tue, Dec 21

  • 23:55  @lucyyy 知りませんでした。それでかー。  [in reply to lucyyy]
  • 23:50  先週ampmが潰れたところにファミマが今週オープンするようだ。なんだかなぁ。
  • 23:38  コルセット市長の参考資料がねーい。
  • 18:51  眠気がログインしてきた。
  • 17:45  当時稲中初期の井沢ばりにあしたのジョーにハマってる友人がいてそいつがTSUTAYAで借りてきたので一緒に観た。すげえ後味の悪い終わり方だったのを覚えてる。多分続き作るつもりだったんじゃないかな。
  • 17:44  そいや、あしたのジョーって既に実写映画あったな。高校の時に観たよ。
  • 16:32  フォロワー「ええっと、あの人の名前何だっけ?あのスリランカ人でいつも泣いてて友達いなさそうな・・・あっ!スズキさんだったね!」 http://bit.ly/fn3Djd 少し泣く。
  • 15:48  @monako_sk8 ※ただしハンターに限る とか?  [in reply to monako_sk8]
  • 14:32  RT @0nasu: ずるいw http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035457780
  • 14:28  RT @Teranesia: バイト先の霊感あるって先輩に「じゃあ俺の守護霊とか見えます?」って訊いたら「守護霊って程じゃないけど、君の亡くなったおじさんはいつも君を見守ってるよ」って言われたんだけど、ごめんなさい、この前の「伯父が亡くなったからシフト変わってくれ」っての ...
  • 14:21  おー!4巻のDVDの出来が良(エロ)くできてたので楽しみ。…まぁ深夜かなw/TAGRO変ゼミOADに続きまさかのTVアニメ化決定 http://bit.ly/fUPQGD
  • 14:08  しかし自宅にまだ2カートンある!
  • 14:04  ぐぬぬ。タバコの買い置きがあと4箱。
  • 13:42  ヒラリヒラリと舞い遊ぶように1枚だけ落ちた書類を空中でキャッチしようとしたら勢い余ってデスクの脚に突き指した。しかも書類キャッチできてないし。
  • 13:29  RT @railgun200: 昨日伊集院が言っていたのはこれか? http://twitpic.com/3hxxf7 #ijuin
  • 11:36  すわれ。 RT @sinnosuke: すわれよ・・! RT @luv_cat: (;・д・)・・・? ⇒天使のひざ枕 http://bit.ly/ecqJJO
  • 11:03  @oraoraoraoora 骨折にトラウマでもあるのか  [in reply to oraoraoraoora]
  • 10:59  読んでて熱い演出もあがってて案外あなどれないw 次回予告での決め台詞「来週も骨が折れそうね!」とか大好き。
  • 10:58  次週には骨折が治っているとか。
  • 10:57  上級魔法は何箇所か骨折しないと発動できないとか。
  • 10:51  ないないあるあるコーナー! #ijuin / カオスちゃんねる : 魔法発動条件が「骨折すること」な魔法少女にありがちなこと http://htn.to/AAyqqw
  • 02:41  びたしれるんだ… #ijuin
  • 02:27  人間て驚くと結構飛ぶな #ijuin
  • 02:25  BJをよく読んでから執刀w #ijuin
  • 02:23  性! #ijuin
  • 02:23  伊集院トロンdisりまくり。 #ijuin
  • 02:21  サッパリ。
  • 01:33  風呂で伊集院&ジャンプ充する。
  • 01:08  @vctrkrft ただ!  [in reply to vctrkrft]
  • 01:06  きたく
  • 01:00  もう #ijuin 始まるじゃないか!
  • 00:57  やっとヤンキン見つけたと思ったら1月号だった。

Powered by twtr2src