Tue, Dec 28

  • 20:31  スペインすごい。 / 空から撮影した、世界20の主要都市の写真を見比べる : ひろぶろ http://htn.to/qjzN7z
  • 20:06  ほー / GORILLAZiPadをフィーチャーして制作した最新アルバム「The Fall」を公開 | クリエイティブ | マイコミジャーナル http://htn.to/xpqzMr
  • 19:56  お湯うめえ。
  • 18:51  ああ・・・TLの仕事がどんどん納まってゆく・・・うちが納まるのは明日・・・っていうか大掃除だけど。
  • 18:28  さくら水産の日替り定食で刺身定食とほっけ定食だったらほっけ頼むくらいにはほっけ好きよ。
  • 18:17  コ、コミケデートってなんぞ?
  • 17:40  Photo: Most “?” stone sculpturein2english,英?通,免?,英?,学?,网站,?? What is “?”? - Powered by Discuz!NT Archiver http://tumblr.com/xuz159oz6t
  • 16:27  @kujira_loranthttp://bit.ly/evMwft  [in reply to kujira_lorant]
  • 15:43  RT @hata_raita: 【拡散】タレントの伊集院光さん(43)が4万円で購入した老眼鏡を紛失しました。特徴は灰色のフレームです。見掛けた方は( @HikaruIjuin)まで…。 #ijuin
  • 15:30  @monako_sk8 すがすがしいほどのモンハン脳w  [in reply to monako_sk8]
  • 15:22  「mp3なんて音質の悪いもん流行る訳ないだろ。CD最高。」 「CDなんて味気ないもん流行る訳ないだろ。LPレコード最高。」 「レコードなんて録音されたもの流行る訳ないだろ。生演奏最高。」 ↑これ思い出した。
  • 15:12  RT @rashinjin: 六十代の人が、先日の取手事件をネタに力説。 「ゲームの悪影響だと思う。人を斬っても平気と勘違いしてる」 それを聞いた八十代の人が一言。 「私の若い頃は、演劇も、『劇中に死んだ人が幕間に蘇って舞台袖に引っ込むのが命を軽く感じさせて悪影響』と批 ...
  • 15:08  でりばり買いにきたけどないのでマコちゃん絵日記(3)購入。
  • 15:01  新幹線の切符買った。案外指定席空いてるもんだな。18時以降とかしかないけど。
  • 14:59  ボケナスの進行形ボケナッシング。
  • 14:20  よし今年の仕事あとひとつ。その前にメシ。
  • 13:11  う   ほ
  • 12:59  2010年「ひどいPhotoshop加工画像トップ20」最後の2枚分からん / Photoshop Disasters: Top 20 Photoshop Disasters of 2010 http://htn.to/5NPw6N
  • 11:30  トイレがまた寒い。この寒さは波紋エネルギーでやわらげるッ!
  • 11:29  塩素系となにかはまぜると危険。
  • 11:17  しまった。RSSリーダー1000以上たまってるのに全て既読にしてしまった。
  • 11:02  @higepengin いや確かにここ2日で一気に冷え込みましたけども!ヒゲさんゲームだけじゃなくて実生活でも自らレベル上げてますよう。  [in reply to higepengin]
  • 11:00  @chorfsimin お、おちついてる…!  [in reply to chorfsimin]
  • 10:43  @higepengin えっ  [in reply to higepengin]
  • 10:26  寒さパねぇっす。

Powered by twtr2src