Thu, Jan 06

  • 21:02  @sekieigarasu Σ(・□・;)な、なるほどッ!早速試してみます。ありがとうございますー。これで快適静電気生活…ッ!  [in reply to sekieigarasu]
  • 20:58  K1先生の下ネタpostは堂に入ってらっしゃるでえ。
  • 18:36  画太郎先生の描く女の子は脚がイイよね。/コミックナタリー - 画太郎先生ジャンプSQで本格ガールズファンタジーに挑戦 http://bit.ly/i3dWIn
  • 18:35  K1先生の絵柄が増えてゆく…/♯87 鈴口先生|爆笑お下劣学園コメディ4コマ漫画 田中圭一の『みなりの青春』 http://amba.to/hXsK7G
  • 14:53  スタバの新ロゴってこれか。たしかに現状のがいいなぁ。 http://bit.ly/fjYLjY
  • 14:29  RT @yuzutz: 新しいPCが入ってると言われた段ボール箱が職場に届いたのだけど、手違いで中身が全部空っぽで、「これがMac Book Airか」とか「PC本体までクラウドの時代が来たか」とか好き勝手言ってるところ。
  • 14:26  誰がうまい事言えと! RT @kaerugeko: グーなアドバイスかと思いきや… RT @suzuki2008: 静電気がきそうな時は手をグーにして一度触ると良いらしい。指先には神経が集中してるので痛いと感じるらしく、手の甲側で受ければ大丈夫という実にナイスな豆知識を仕入れたの
  • 14:23  @monako_sk8 なんと…行くっきゃない!  [in reply to monako_sk8]
  • 14:22  しかも右手のグーで受けた直後に安心して左手伸ばしたら左手指にも電気走るってどうなってやがるんですかチクショウ。
  • 14:20  静電気がきそうな時は手をグーにして一度触ると良いらしい。指先には神経が集中してるので痛いと感じるらしく、手の甲側で受ければ大丈夫という実にナイスな豆知識を仕入れたので早速実践してみた。結論からいうとグーでも痛い。
  • 13:03  RT @jumitaka: [B!] おお http://gigazine.net/news/20110106_good_smile_cafe_paswg/ 1月12日から「Panty&Stocking with Garterbelt」カフェがオープン - GIGAZINE
  • 12:40  ( ゜∀゜)o彡° / カラオケきて、履歴みたら…誰か荒ぶったな… on Twitpic http://htn.to/PT9E6f
  • 12:33  @higepengin お疲れ様です!!!!!  [in reply to higepengin]
  • 12:23  クレーマーはクレーム対応に満足したら賞賛の電話の1本も入れるのがクレーマーの礼儀というかスジなんじゃあないのかとかふと思った。
  • 10:32  コーヒーでなんか絵文字出てきた?
  • 10:31  コーヒーうまい。
  • 10:30  昨日の入稿データをCS2にダウンデート中。ぐぬぬ

Powered by twtr2src