Wed, Jan 12

  • 23:33  こう寒いとあの話を思い出すな…小さい男の子が風呂上がりに寒かったのかおもむろに石油ストーブに抱きついたというあの話を…はい、僕の事です。いやまったく覚えてないんだけど今でもチクビの間に火傷の跡残ってる。それから我が家では石油ストーブ全面禁止になったとか。
  • 23:15  なんで最近の小学生は半ズボンはかないのかね。僕は半ズボンは小学生のステータスといわんばかりに年から年中半ズボンだっというのに。半ズボンはチャック空けなくても用を足せるから捗るぞ。
  • 22:26  件のパクリブログ、画像まで直で読みに行ってたのか!しかしこれはwebクリエイターボックスさんグッジョブすぎw / Web屋さんのための新年の抱負アイデア24|もしも私が総理大臣だったら・・・ http://htn.to/CJZBQ8
  • 19:15  (∪^ω^)お!わお!! http://shindanmaker.com/36600 #wanwano
  • 19:13  @KIRINtarou 変な業者から買いたくないですしw それでも食い下がる人は食い下がりますが!  [in reply to KIRINtarou]
  • 19:11  ○○先生に励ましのTENGA便を送ろう!
  • 19:09  RT @coconutsfine: ランドセルよりもこっちを流行らせるべき。→TENGAの新サービス「TENGA便」がスタートしました!: TENGA OFFICIAL BLOG http://bit.ly/hLxNtK
  • 19:05  最近「iPadが安く買えます!」って営業電話が多い。新型出るから在庫売っぱらいたいんだろうか…と邪推。とりあえず電話は「Flash使えるようになったら買ってあげる」と無茶な事言って切ってる。
  • 18:46  Photo: ルイズのコピペが5枚にわたる大作にwww安価で書初めするwwwww:ハムスター速報 http://tumblr.com/xuz18u9s9e
  • 11:59  金魚王国更新されてる!と思ったら6話表紙だけかー。
  • 11:47  @higepengin どっちも未読ですw 今度読む!  [in reply to higepengin]
  • 11:39  モンスターハンターポータブル 3rd』とカレーハウスCoCo壱番屋のコラボが実現!  http://t.co/eYCRTOE via @famitsu
  • 11:30  ついでに「邪眼メイド・ヤバいさん」も紹介しとこう。「邪眼は月輪に飛ぶ」を事前に読んでると尚良し。 http://bit.ly/fd3Jhl
  • 11:24  読んだのはちょい前だけどこれおもしろかった。 / RBB(赤黒き蒼) http://bit.ly/h3KseF
  • 11:22  ヤンデレ彼女と石あさが入ってるw Webマンガスレは定期的にまとめられるなぁ。 / お薦めのweb漫画教えて - まめ速 http://htn.to/tjhoUJ
  • 11:18  ひさびさにオナマス読みたい。
  • 10:32  ティッシュのフタがうまく開けられません。

Powered by twtr2src