Thu, Jan 20

  • 21:45  高畠駅、いい前振りだ! / ショボイ駅舎の画像を貼るスレ:ハムスター速報 http://htn.to/aQeqnP
  • 20:02  またドリームワーカー漫画家さんかい。
  • 20:02  @julo_dow しまったwww  [in reply to julo_dow]
  • 18:59  @kyou_goku_dou 泣けるわぁ。  [in reply to kyou_goku_dou]
  • 18:48  新番組「重労どうでしょう」
  • 17:37  「子供の頃、八女の友達の家に遊びに行った際、彼女の部屋だという押入の下の段に通されました。」 #jwave
  • 17:24  数年前行った赤羽の飲み屋で「灰皿ください」って言ったら「床に捨ててください」って返されて驚いた事がある。
  • 16:25  そういや天外魔境の新作作ってるとか言ってなかったか?
  • 16:23  バイバイ、ハドソン…
  • 15:03  @JORA_JORAEMON 正直いうとリボ出るまで全然知りませんでした!ストップモーションものは好きなので観てみようかな。  [in reply to JORA_JORAEMON]
  • 15:00  骸骨剣士楽しみ。アルゴ探検隊の大冒険は観たことないんだけどスカルスキーとして。動物とか恐竜の骨もアクションフィギュア化して欲しいものです。
  • 14:47  会社近所のフィギュアショップに骸骨剣士置いてないのでポチッた。
  • 13:48  RT @KND_F: ニンテンドーさん、俺が欲しいのは2次元を3次元にする技術じゃないんです。3次元から2次元に行く技術なんです。お願いします。いやほんとまじでお願いします。
  • 12:26  Photo: 薄型民芸「KUMA」- インテリア雑貨のセレクトショップ NOFF NORTICASA http://tumblr.com/xuz1awquxy
  • 10:21  ついったー川柳なくなっちゃったのか。あれ好きだったんだけどナー。

Powered by twtr2src