Thu, Feb 03

  • 13:57  RT @heimin: 恵方巻きっていうのは元々江戸から明治時代の島原遊郭(京都)での遊びが発祥なんだよね。節分の日の「豆まき(豆遊び)?寿司丸かぶり」ていうのは相互口淫の事で「陰核を巻き陰茎をくわえる男女の睦み姿鬼の如し」て赤丸稲荷の古文書に書いてる。これ知ってる人少ないかも。
  • 13:15  Photo: Cable knight - 3d Graphics - Creattica http://tumblr.com/xuz1eyiucb
  • 13:05  やだ…かっこいい… / パワーアップした『中国ガンダム』が早速デフォルメ化される・・・無駄にかっこいい|やらおん! http://htn.to/hgkgYd
  • 12:45  mogmog, pacpac, mushamusha
  • 11:57  RT @yamamokko: 【今日の豆知識】 節分に鬼に豆を投げて追い払うのは「魔(ま)を滅(め)する」からきている。まさに豆知識!
  • 11:56  RT @nan_wenli: 大野くん…? http://yfrog.com/gypmqmzoj
  • 11:54  RT @shi_guma: 今日は彼氏共が「俺の恵方巻きを…」、彼女共が「私の豆を…」って言う日なんですか。あー、そういうことなんですか、今日って。
  • 11:44  pixivでブックマークしました コレジャ騎士 Part? | まごとし #pixiv http://t.co/ZgohBCU
  • 11:38  ハナタレ先生新作来た! / 女子中学生SF漫画描けたwwwwww http://htn.to/DiReWc
  • 10:38  全員前野化するぞ… / セーターを着込んでぬくぬくしている羊たちの画像 | ちゅるるん http://htn.to/6XBj9N
  • 10:17  電車1本遅れたけど会社間に合った。良かった。車内で走ったかいがあった!
  • 00:45  ネイキッド(全裸)!風呂る!
  • 00:44  @julo_dow そんなマイナーな豆知らんわ!  [in reply to julo_dow]
  • 00:43  @ruisei 山形に工場があるのか…山形の私的ランクを上げるとしよう!  [in reply to ruisei]
  • 00:36  豆だ!豆を持てい!でん六以外認めんぞ!
  • 00:33  チャンピオンを手に入れた!

Powered by twtr2src