Tue, Feb 08

  • 20:53  【suzuki】を日本語に翻訳すると【全裸】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki ほう。
  • 12:17  InDesignに「ファイルが開けません」とか言われて焦ったけど再起動したら開けた。インデはいきなりファイル壊れたりするから怖い。これを防ぐためには日頃の信仰がものを言う(`・ω・´)
  • 11:53  和洋 set you 。
  • 11:13  あ、ヤングエース買うの忘れてた。
  • 10:59  RT @RocketNews24: Googleで「chrome ゴミブラウザ」と検索すると「もしかして: chrome 神ブラウザ」と表示される件 http://bit.ly/dK9dXy
  • 10:47  @syakaijn 衛生面でも問題ありそうかも?  [in reply to syakaijn]
  • 10:44  モケイをケモイに空目。
  • 10:42  @moffy_26 ありがとうございますー。メモメモ。  [in reply to moffy_26]
  • 10:39  そういやガーゼのタイプのいわゆる「普通のマスク」してる人を全然見かけない。ほんの数年前までスタンダードだったハズなのに。
  • 10:36  @moffy_26 マジですか。今度平ゴム気にして買ってみます。超立体とかに惑わされずに!  [in reply to moffy_26]
  • 10:24  ええー、アングラのないビレバンなんて…!
  • 10:22  RT @_donuts_: 某イオンに入ってるヴィレッジにお客様からのご意見があり、そこから本部で協議をした結果、ヴィレッジ全店でのエロ・グロ系のもの等の全撤去が決定しました。 性的衝動を著しく駆り立てるもの、殺人や薬物を推奨するような内容のもの…など、(cont) h ...
  • 10:20  おお、Googleコクピットみたくなってる。こいつ…動くぞ!
  • 10:18  @gdgdakt 徳用50枚入り買っちゃったんでとりあえず使い切りますw  [in reply to gdgdakt]
  • 10:17  @FAKEquestion おはざますー。  [in reply to FAKEquestion]
  • 10:15  掲載誌確認していまうほどの少女マンガで驚いた。いや面白かったんだけど。そうかサムライうさぎの人だったか。 / コミックナタリー - 「サムライうさぎ」の福島鉄平、ジャンプで小さな恋描く http://htn.to/NNrB1a
  • 10:12  おはようございます。今日もマスクのゴムひもが耳に食い込んでやまない。僕の耳が敏感なのか、はたまた僕の顔が規格外に大きいのか…
  • 02:05  キネクトが一切反応しないドブスw #ijuin
  • 02:00  アメピグでもドブスwww #ijuin
  • 01:55  ドブス2枚しか読んでねぇw #ijuin
  • 01:10  覚悟を決めて肛門にワセリン塗ってるのに! #ijuin

Powered by twtr2src