Fri, Mar 11

  • 23:50  流石兄貴は歪みないな。
  • 23:49  RT @SaitoPPP: ビリー・へリントンが心配してメールをくれた。海外でも地震の惨状が報道されてるんだろう
  • 23:43  気仙沼火の海じゃないか…消し止められるのかこれ…
  • 23:39  RT @jh8bss: .【北海道へ速報】釧路港で大きく水が引いています!また津波が来る予兆と思われます。高台へ避難、ラジオ等で津波情報に耳を傾けて、各自警戒をお願いします!!
  • 23:29  RT @tarbrick: 「日本頑張って」のイラスト一覧 [pixiv] http://p.tl/p/yPih
  • 23:24  @maharada おかえりなさい!  [in reply to maharada]
  • 23:18  うわわわわわTVの仙台の津波の映像ヤバイ。
  • 23:16  RT @Yomiuri_Online: 東急の全線、運転を再開 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110311-OYT1T01012.htm?from=tw
  • 23:16  足も痛いんだけどなぜか背中が痛い。
  • 23:15  @KIRINtarou 中央線ェ…お疲れ様です!  [in reply to KIRINtarou]
  • 23:13  @chorfsimin おっと。ではまだやめときましょうかね。  [in reply to chorfsimin]
  • 23:11  マジで? RT @soo_mei: 京王線運転再開
  • 23:10  ガス止まってる。ええとたしか解除の方法自分でRTしたな。
  • 23:09  @tukumo99 ありがとうございます!完全に足棒ですw  [in reply to tukumo99]
  • 23:08  @tty32O @maneki01 @09you ただいまです。ありがとうございます〜。  [in reply to tty32O]
  • 23:06  部屋は小物が散らかってるけどモニタもTVも平気だ。良かった。
  • 23:05  @chorfsimin @orendi ただいまです!フルマラソンは一生無理だということがよくわかりましたw  [in reply to chorfsimin]
  • 23:04  普段1日1kmしか歩かないから15kmキツかった。2週間は歩きたくない!なんて言うまでもなく明日は筋肉痛で歩けないなこれは。
  • 23:00  @ferikorr ただいまー。  [in reply to ferikorr]
  • 22:59  @kinkoknk ありがとー帰ってきたよー。  [in reply to kinkoknk]
  • 22:59  帰宅。
  • 22:14  タイヤ館!品川通り出た!あともうちょい!
  • 21:31  世田谷通りはえらい渋滞。すでに徒歩で調布行のバスを4台は追い越している。
  • 21:18  @orendi @chorfsimin ありがとうございますー。すでに1度ラーメン屋でビバーク済です(`・ω・´)  [in reply to orendi]
  • 21:06  世田谷通りをひたすら西へ。脳内BGMは「go go west」だニンニキニン。
  • 18:10  会社追い出されたので歩いて帰る。約15km、google先生によるナビでは3時間。正直言って自信はない。
  • 16:51  RT @t__miyazaki: NHKUSTREAM地震速報中継してます。テレビ見れないひとはこちらで http://ustre.am/npvD
  • 16:47  RT @kokusyo: 再ツイート。ガスは震度5を観測すると自動的に停止します。ガスが止まった家庭はガスメーターのランプが赤く点滅しているか確認してください。点滅している場合自動停止しています。復旧ボタンを押して回復させればガスは使えます。阪神大震災の経験より。http ...
  • 16:43  RT @toryutouemon: 平成23年度東北地方太平洋沖地震と名付けたので、情報がそこに集中すると思います。先程決定して発表されました。
  • 16:39  帰っていいといわれたものの調布まで歩いて帰りつける自信がないのでとりあえず仕事再開するか…
  • 16:32  RT @SBCare: 【よくあるご質問(FAQ)】現在「災害伝言板サービス」を提供中です⇒ http://bit.ly/dH2ejX #Faq_SB
  • 16:27  良かった怪我した中年はいなかったんだ…
  • 16:26  RT @MarlinKwb: RT @HitomiHase: RT @siz_amd: 津波はまず水位が上がる。今宮城が水浸しなのはそれ。今から数分後に水が一気に引き始めて、底が見えたら一気に津波が来るよ。水が満ちてるのは津波が着たから、じゃない、これから来るんだよ!
  • 16:21  糸柳さん大丈夫だろうか?
  • 16:19  RT @asamenews: RT @mirai775: 何度も言うようですが、車に乗っている人はすぐにスピードを落として、道路の左側に止めて下さい!そのままでいると緊急車両の邪魔になります。私の、親戚は阪神の時、一般車が邪魔になり緊急車両の到着が遅れ亡くなりました。拡散希望です
  • 16:11  オフィス片付けながらちょいちょいRTしといた。
  • 16:10  / |´・ω・`| \ / |´・ω・`| \ みんな〜無事か〜
  • 16:09  RT @take_pro: 宮城県周辺の方々へ:ただいま大津波警報が発令されております。海抜の低い地域にお住まいの方はお部屋のブレーカーを落とした上で高台に避難なさってください。
  • 16:05  RT @hataraki_ari: うわぁぁああ RT @2_rain 震度です。 http://bit.ly/ifXYo3
  • 15:54  RT @asamenews: RT @rinsumi: RT 避難する人は絶対にブレーカー落として!じゃないと送電時に火災になって家が燃えちゃうから!拡散して!!!
  • 15:54  RT @berry3510: 【TVが見れない方へ拡散希望地震情報!!太平洋側は津波警報発令中、岩手宮城福島千葉青森茨城は8メートル以上の大津波警報が出てるので今すぐ避難を!!東北関東は震度5〜7の地震が来てて今も大きい余震が来ています!!!これからもくるらしいです!!
  • 15:53  RT @yasakani: 【拡散希望電気屋さんからの忠告!です。 ただ今地震で停電している地帯の方はブレーカーを全て落として下さい。通電されたら小さなブレーカーを一つづつ入れて下さい。漏電ブレーカーが落ちるようでしたら、無理に入れず、電気事業者等に連絡をとって下さい。 ...
  • 15:49  RT @abekawa: とりあえず津波の恐ろしさを再確認しましょう - http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-3746.html
  • 15:37  RT @koeda: 【注意】交換機を経由する通信(SMSや電話)は緊急電話回線を圧迫するので控えるようにしてくださいね皆さん!安否確認はNTTの災害伝言ダイアル171(無料)を使ってね!
  • 15:36  RT @pask15: RT @matsupilondon: RT @hodaka29: 拡散 RT @Meena35: お願いだからこんなときにテレビ局の人ヘリコプター飛ばさないでください!神戸ではくずれた家で生き埋めになった人の声が聞こえなかったりすることがあったので。
  • 15:17  でかい揺れ
  • 15:14  RT @momoko_f: まだ揺れてる地域の人は、収まっているうちに窓とドアを開けておいた方がよいです、阪神で被災した人たちから聞いたのですが、建物がゆがんで外に出られなくなることがあるらしいです
  • 15:14  RT @Raemiel: NTTの友人からの連絡です。只今災害伝言ダイアル準備を進めています。もうすぐ171伝言ダイアルは通話料無料で使えるようになります。繰り返します。電話は今控えてください。これから地域の安否確認で電話は必要になりますので安全な地域の方は電話しないでく ...
  • 15:13  RT @FDMA_JAPAN: これより、消防庁災害情報タイムラインの災害時運用を開始します。崩れかけた建物の近くには近づかないでください。テレビやラジオで情報収集をしてください。大津波警報津波警報が発令されています。絶対に海岸に近づかず、近くの高台や避難地に避難してください。
  • 15:13  RT @siouxco: SB災害用伝言板サービス>ソフトバンク携帯電話からは、Yahoo!ケータイの「災害用伝言板」メニューまたはMy SoftBankからアクセスしてください。PCや他社携帯電話から安否情報を確認する場合はhttp://dengon.softbank. ...
  • 15:11  都内電車全部止まってるか http://bit.ly/qGLMJ
  • 14:56  余震来てる。
  • 14:56  オフィスに書類やらなんやらが散乱状態。
  • 14:47  でかい
  • 14:47  地震
  • 14:44  ハットリくん「おニンニン!」
  • 14:40  スギ花粉「バルス!」RT @tororops: 目がぁああ!目がああああ!(かゆい
  • 14:34  ていうかムカつくならリムーブすればいいのにね(ドヤァ)
  • 14:30  僕のTLではよるほーより夜おっぱいの方が勢力がある。
  • 14:26  ペロペロでござる / キモくてムカつくTwitterユーザーの9の発言「むくり」など ? ロケットニュース24(β) http://htn.to/S52eRj
  • 13:50  もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・!
  • 13:47  石原氏、都知事選4選出馬へ=不出馬意向から一転 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/ftr2Ag
  • 13:38  ケチャッピング&マスターディングッ!
  • 13:17  ナタ・デ・ココがないならイカを食べればいいじゃない。
  • 13:06  Photo: 〜明和電機 社長ブログ〜: 昭和電気? 明和電機http://tumblr.com/xuz1qhagty
  • 13:01  女子力発電所 RT @fuzikawa: 女子力ビーム
  • 12:59  ハトよめの「※2巻参照です。お願いだから2巻参照です。」が好きだ。
  • 12:57  春ちゃん、花粉はいいから気温上げてください…は、払うから…!
  • 12:55  RT @Thrillerkun: 電気グルーヴのベストアルバムとビデオクリップ集のDVD&ブルーレイのサンプル盤届いたー! http://twitpic.com/48c7fx
  • 12:00  RT @d_v_osorezan: わざわざ本人やファンに向かって「何が面白いの?」とか「これのどのへんがいいんですか? 理解不能」とか言っちゃう人すごい! 好みじゃないなら切り捨てればいいのにあえて価値を追求しようとするその飽くなき姿勢、すごくカッコイイ! 憧れる! だ ...
  • 11:21  Photoshop Vip ? Illustratorを使ったすごいロゴ、テキストエフェクトの作り方チュートリアル40個まとめ http://htn.to/QXYdJY
  • 11:17  (;゜∀゜)=3 / 「データセンター萌え」な写真を集めました − Publickey http://htn.to/B7wuRF
  • 10:55  まどほむってどのHome Edition?
  • 10:06  菅さんチェックメイトか。

Powered by twtr2src