Sat, Mar 19

  • 23:48  @MakiruBill よ、呼んでません!Σ(´・ω・`;)  [in reply to MakiruBill]
  • 23:43  ヤバイ薪欲しいわ。
  • 23:41  RT @NStyles: あー、薪ね。あのゲーム面白いよね。
  • 23:38  マキ!?
  • 23:15  バティ!
  • 23:14  ジャンプ編集部きたねぇw
  • 23:09  映画、ゾロの見せ場が少なかったけど本編も空気だったような…寒中水泳して凍ってたんだっけ?
  • 23:06  うむ良い話だ。
  • 22:51  RT @Vanila_Ice_Ice: ニコロビンさんの超必殺わざは、千手観音だと予想。こう、手がいっぱい出て…。その…。壁とか、のぼる。
  • 22:48  よくうごくなぁ(´・ω・`)
  • 21:55  ドクトリーヌ、悟空の声か。
  • 21:41  おいルフィ雪庇に気をつけろ
  • 21:39  なるほどつまりルフィ君 はこう言いたいのだね。医者はどこだ!
  • 21:28  ロリコンだーあ!
  • 21:26  ワポルの兄…だと…
  • 21:14  メリー号じゃないのも変か。なんでこんな事になってるんだ?
  • 21:12  あ、ゾロ出てきた。
  • 21:12  というかチョッパー仲間になるのアラバスタ編の途中だったはずだからロビンがいるのもビビがいないもおかしいのか。
  • 21:09  ゾロいないの?
  • 21:07  え、なんでフランキーがいるの?
  • 19:23  @zishin3255 (癶ω癶)
  • 19:22  RT @siyui: ただいマンボウの骨格について。 http://twitpic.com/4ayttx
  • 19:21  お満月って言うな!!!!!
  • 19:15  RT @asa9ra: はい 今から凄く面白いことを言いますよ。 「余震はもうよしんなさい!」
  • 18:59  揺れた(・?ω・?)
  • 17:39  ダイソーに油絵の具まで売っててなんかショック。

Powered by twtr2src