Thu, Apr 14

  • 14:29  なんか揺れてると思ったら自分の尻の血流だったようだ。
  • 13:30  東日本大震災 津波の漂流物が太平洋上で巨大な島を形成 http://htn.to/zoXE75
  • 13:00  いや、「なんか」を多用する人は強いなんかを持ってると思うんだ。 / 「なんか」を多用する人  自分の強い意志を持っていない 人の意見に左右されやすい | ライフハックちゃんねる弐式 http://htn.to/KyzdC3
  • 12:10  揺れた
  • 11:34  やることなくなった。帰りてえ。
  • 10:54  目薬さすと喉の奥で変な味がする。
  • 10:52  花粉で目がヤバいので目薬を買いに薬局へ。さすが時期だけあってレジ横の特等席に目薬が並んでいた。しかし値段が300〜3000円と開きがあるのはどういうことだ…とりあえず一番安いのを購入。

Powered by twtr2src