Thu, Jul 28

  • 23:31  ア…ア…ア… / アナログ放送の番組表がちょっと怖い - かくれオタのブログ http://htn.to/F2DsrU
  • 23:29  Photo: http://tumblr.com/xuz3r566ee
  • 22:51  タイムスクープハンター、明日から再放送か…
  • 22:27  TLを要約。「で起動はしますよね。です。3DSを!」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
  • 21:55  @gdgdakt ただろっく!  [in reply to gdgdakt]
  • 21:55  I'm just a rock'n roll man! We're just a rock'n roll band!
  • 21:54  帰ってきたけど仕事だ!ロックじゃねぇ!
  • 21:53  Welcome to rock'n roll night! Welcome to Rock'n Roll Fight!
  • 15:06  @KIRINtarou 今回の騒動で一番手に負えない連中ですやねw  [in reply to KIRINtarou]
  • 15:00  しかしnov難民のスタンドアローンコンプレックスはおもしろいのでどういう決着をするのか今更ながらとても興味が湧いてきた。
  • 14:57  @otocinQ 許される過程にpixivが一役買ってしまったんですね。コトが大きくなってしまってもう「解決」できる騒ぎじゃあなくなってきてしまった気がするぜ!  [in reply to otocinQ]
  • 14:48  @otocinQ なるほど、それで潰しにかかってる訳ですか…  [in reply to otocinQ]
  • 14:45  もうちょっとまとめてからpostすれば良かったorz
  • 14:44  問題はそれをpixivでやって、pixivの対応の悪さにnov難民を引き入れてしまった挙句炎上しちゃったことかなぁ。アートに寛容でも著作権には敏感にならないといけないということなのか?
  • 14:38  カオスラウンジのやってることは絵描きに対するモラルに欠ける。そしてそれを評価してる人も…いるのかいないのか分からんけど、まぁいたとして、その人達だけでやってればいいこと。絵を使われた人は「使うな」って言えばいい。
  • 14:24  pixivはオリジナルをやってる人を盛り上げたくて、それでカイカイキキとコラボしたんだということを美術手帖かなんかで読んだと思ったけど、オタクとアートがここまで相入れんとはなぁ。なんでやろね。
  • 00:34  よし、ちょっとコンビニ行ってくる。

Powered by twtr2src