Fri, Aug 12

  • 23:44  @lefleau99 「ふぁぼる」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜなら、オレや、ついったったー達は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際にふぁぼっちまって、もうすでに終わってるからだッ!だから使った事がねェーッ!  [in reply to lefleau99]
  • 23:41  @higepengin どっちも無いw かわりに石仮面カブってファゴオォします。  [in reply to higepengin]
  • 23:40  @yuno_fujii 風呂でたらちょっとマシになりました。ついでにスケブありがとうございやした!  [in reply to yuno_fujii]
  • 22:54  あたまがガンガンするぜェ〜 (^p^)
  • 22:49  帰宅。風呂る。
  • 15:48  おい…なんで今日に15日〆の仕事入るんだよ…
  • 15:03  Photo: ヘルベチ化 (via Try Helvetica) http://tumblr.com/xuz41qv75y
  • 09:50  睡眠不足( ???)
  • 01:02  ぎゃあトイレ蒸し暑っ
  • 00:16  あとはジョナサンとスキッ歯野郎。
  • 00:14  pixivに投稿しました「graphig ジョセフ」 #pixiv http://t.co/LHetEJk

Powered by twtr2src