Mon, Feb 20

  • 22:33  最近pixivに投稿するとタイトル入力してても「無題」になるのはなんなの。
  • 22:31  投稿したべ!/【ネタバレ注意】ダンガン絶望4コマ(4) | スズキ #pixiv http://t.co/p7aT9z1J
  • 21:26  Photo: kanroo: なにこれ欲しい http://t.co/Zbpwgljr
  • 21:23  Photo: にゃあ〜 http://t.co/FGB9lIoV
  • 20:08  きたーく!
  • 17:40  @KIRINtarou コラ画像ください!  [in reply to KIRINtarou]
  • 17:36  (癶ω癶) RT @H_zy: 字幕で見たらちんちん言いまくりでした RT @suzuki2008: タンタンて綴りのせいでちんちんちんちん言われてるけどさー、同郷のアルセーヌ・ルパンの綴りがLupinだからTintinて書いてちゃんとタンタンて読むんだよねー。っていうもっともら
  • 17:34  ヒゲさんがケツから脊髄抜かれてる画像ください!
  • 14:15  タンタンて綴りのせいでちんちんちんちん言われてるけどさー、同郷のアルセーヌ・ルパンの綴りが「Lupin」だから「Tintin」て書いてちゃんとタンタンて読むんだよねー。っていうもっともらしい嘘を考えてみた。フランス語なんてからっきしだよ!!
  • 12:54  Photo: warpday: バギ! http://t.co/tzb68A0T
  • 12:49  RT @KN_Leo: 【Google翻訳】「きゃりーぱみゅぱみゅ」→ロシア語翻訳「Производительность формулировки составов осуществлять деятельность」→再翻訳「活動を実施するための製剤組成物の性能」 どう ...

Powered by twtr2src