Thu, Mar 29

  • 23:45  今、目の前で今週の浦安鉄筋家族を見て「あるあるwww」とか言って笑ってるうちのカミさんですが、牛乳パックの正しい開け方を知ったのは結婚後の事です。
  • 23:35  折角のドカベン40周年記念号なのに水島先生画業50周年記念号の時よりショボいんじゃあないかい? http://t.co/gI0qWJtD
  • 23:13  今週のチャンピヨンの表紙は先週最終回を迎えたドカベンか。
  • 23:05  ずっと欲しかった「筒井漫画読?本ふたたび」を購入。色んな漫画家さんが筒井康隆作品を漫画化した企画本の2作目。大地丙太郎雷門獅篭といった別業界の参加者も。半分くらい読んだけどMOO.念平のあとに田亀源五郎もってくるあたりこの本企画編集した人、頭どうかしてるとしか言えん(褒め言葉)
  • 16:45  ツァンピョン。
  • 16:43  ツァッ!
  • 13:41  RT @RX_78: 今朝もダメ社員たちから送られてくる遅刻連絡メールの遅刻理由のレパートリーに感心しているけれど、「ケータイを忘れたので取りに戻ります」というメールをケータイアドレスから送ってきたオマエはツメが甘い。
  • 12:50  サウスパークムカデ人間もパロってたのか・・・
  • 12:44  @yuno_fujii あれ地味に痛くてツライです(´・ω・`)  [in reply to yuno_fujii]
  • 12:36  良い子の諸君!マスクをつけた時、耳の上のゴムを引っぱっておくと耳が痛くなりにくいぞ!
  • 12:16  ハローワーク皆勤賞
  • 00:21  Photo: zenigata: あの音楽が自然に脳内再生される http://t.co/XsggHO3Y
  • 00:08  コーラとタバコと3月のライオン持ち込んで風呂50分。

Powered by twtr2src