Sat, May 12

  • 16:26  Photo: illillill: http://t.co/7AgKPDAc
  • 16:16  Photo: http://t.co/mHEX5y5W
  • 16:08  RT @78nanaya: いま子供が寝言で「みそしる、ちんちんでかきまぜるなんてすげぇー」って笑いながら言ってた。どんな夢見てんだよ。爆笑しちゃったよ!
  • 16:05  RT @comic_natalie: 須藤真澄手ぬぐいがビームに、次号は桜玉吉が表紙&読切 http://t.co/OSQX8RZj
  • 16:03  ビーム付録の庭先塩梅手ぬぐいがすげえかわいい!
  • 14:41  @an_ANU そこがグッスマの腕の見せ所よ!w  [in reply to an_ANU]
  • 13:46  アカギ #ねんどろいどまだ?
  • 12:46  さらに1時間待ちとか・・・
  • 12:04  @yuno_fujii @an_ANU 僕はもうヒゲさんで上書きされましたよ(癶ω癶)  [in reply to yuno_fujii]
  • 12:02  ついでに傘をひっかけるフックを腰あたりに埋め込むってのはどうかな? / iPod nanoをベルトなしで腕に着ける方法―ニュージャージー http://t.co/DJxy48q7
  • 11:54  @an_ANU 流行の曲だったりするとオリジナルをよく耳するのでだんだん補正されるんだけどアルバムのみ収録曲とかマイナーな曲でありがちw  [in reply to an_ANU]
  • 11:38  @sino0617 ああ〜カバーとかリミックスとかもそうですね。最初に聞いた方が自分の中でオリジナルになっちゃうっていう。  [in reply to sino0617]
  • 11:32  AppleGoogleの確執は前から噂になってたけどついに・・・GoogleMapレベルの地図アプリになるのか不安。特にiBooksがそうであるようにローカライズらへん。 / “アップルは iOS 6 で自前の「マップ」を導入、Go…” http://t.co/ZYTB0ntR
  • 11:22  この空脳現象に何かと特定の名称を与えたい。
  • 11:20  友人がカラオケで毎回毎回自分が知らない曲を歌った結果、その知らない曲は完全に友人の声でインプットされTVや街角でオリジナルを聞いた時に違和感を覚えるなんてのはよくある事。
  • 11:14  @anasui2009 コーヒー持って公園に移動しました(´・ω・`)  [in reply to anasui2009]
  • 11:13  同僚がローラのモノマネをよくするんだけどローラ氏は僕がテレビを見る時間帯を避けて出演されてるようで見たことがないため似てるかどうかの判断もできないでいる。という訳でここのところ2chまとめブログで見かけるローラネタは全てその同僚で再生される。
  • 10:56  皮膚科2時間待ちとか言われて久々にマクドナルドへ。喫煙席に灰皿ないので尋ねるといつのまにか土日祝日禁煙になったらしい。朝から出端を挫かれなんだかなぁ。

Powered by twtr2src